さっぱり味

1対0だろうが100対0であろうが、幸いな事に1敗は1敗なんですよね
まぁ何を言いたいかと言えば、今日みたいな試合は燕ファンにとって
どうでも良い?というか、只今6回裏の試合中なんですけどね
見るとこないしぃ、ヒマだからここでぼやきながらの憂さ晴らしを

残念ながら今日は全く勝てそうもないというか勝てる気がしないですよね
多分完封負けで今日は終えると思いますけど。
ありゃりゃ読売もささっさと終えたいのか、もう攻撃終わり?

試合は7回表雄平は2球目をライトフライ
まぁ打てない投手ですから好球必打てぇ事なんでしょうけど試合経過早いです

えっ?バレのアタリは特大ホ~ムランですかぁ~。完封は逃れましたけどね…
それにしても勝敗に関係無い所というかバレのホ~ムランが出たという事は…
今日は負け試合って事なのですね

試合はまだ終えて無いですが、今日の反省点としては
ショートの守備でしょうかねぇ、失策が全て点に絡むんですから
ツキが無いというか、負のオーラが溢れ出してばら撒いているというか
なかなか監督も起用する選手がこんなんでは辛いでしょうが
それを見せられるファンは何故使う?と言いたくなっちゃうわけですよ~

8回の表満塁のチャンスに哲人は当たり損ねのバントみたいなゴロですかぁ
よほどド~ムが苦手なのか菅野が苦手なのか…
まぁ今日の雰囲気では打てないとは思ってましたけどぉ…こんな当たり?ですかぁ
がっかりですね

8回の裏ナルチョ今季2度目の登板?ですかね
本当は先発で活躍してくれると嬉しいのですが、まぁ中継ぎでも良いですけどね
今のところは負け試合での繋ぎというポジションでしょうか
勿体ないですけどね

試合は淡々と9回へと進み、投手は髪寝ろが立ち、バレは消灯頃、荒木支給されるも中村消灯頃で西、八万は羽翼頃で粘るも、谷地惨涙頃で秋涼

試合時間2時間15分という今季最短の見の無い試合でした。
ちゃんちゃん。