由規投手今季1勝目

昨日とは正反対の快勝でした
何が良かったって、昨日はバレのHRだけでしたが
今日はバレ以外の選手の活躍で7得点
投げては由規投手が7回を2安打の無失点で抑え
8回ルーキ、9回ギルメットの継投で完封勝ち
ようやくド~ムでの苦手解消を印象付ける快勝でしたね

由規投手、前回の失敗に学んだのか、今日は初回からストレート主体でで押すピッチング。これが功を奏したのでしょうか、スライダーも生きてのナイスピッチングでした。
久々の読売チ~ムからの勝利らしいですが
それよりも今季初勝利おめでとうございます。次回も頑張ってくださいませ。

試合序盤はなかなか追加点がとれずに嫌ぁ~な雰囲気でしたが
チャンスであわやHRの大松選手のタイムリー2塁打、これも大きかったですね
2点差よりも4点差、4点差よりも7点差、今の燕チ~ムには
何点有っても宜しいので、チャンスはとことん活かして欲しいもんです

さて明日はどちらに転ぶか判らない、石川VS宮國投手の投げ合い
良い試合を期待しましょう