えっ!2試合連続完封?

どうしたんでしょう。スワロ~ズで2試合連続の完封なんて
最近物忘れの多いオイラの記憶では、あまり出て来ないのですけど…
まっ、どちらにしても勝ったのですから、いつ以来だろうと全然良いのですけどね

昨日の試合と打って変わって本日は最後の最後まで僅差のしびれる展開でした
この試合を最後まで息の抜けない緊迫した試合にした立役者は山田君かもしれませんね
8回の2アウトながら満塁の男を上げる絶好の場面で、惜しくも左中間への平凡なフライで打点稼ぎできず。残念でしたね。
結果その裏で、手に汗握る石山投手の投球と中村の盗塁阻止が見られましたけどね

守りでの一番の立役者は6回裏1アウト2塁の場面で登板した近藤投手でしょうか
このピンチに長野選手を實松選手を連続三振、相手の気勢を削ぐ投球、ナイスでした

先発の石川投手も本日は内野ゴロの多い良い時に近い好投で、幾度かのピンチは迎えますが無失点でどうにか試合をつくり、6回先頭打者のお地蔵さんを出し
犠打で2塁に進められた所で前述の近藤投手にバトンタッチするんですけど
ここ前2試合の展開を思い出し、序盤で崩れたらどうしましょうと不安視していた事を考えると、ナイスな投球でしたぁ~てぇ事に成るんでしょうね。

7回はルーキ投手が8回はQP石川投手が9回の裏の代打攻勢にも秋吉投手が
自分の役割をきちっと果たすナイスな投球での連勝
それも苦手?ド~ムでの連勝、嬉しいですね

お互い相手が有る事なんで、打ったり打てなかったり、それでもベストを尽くす試合
見ていて楽しいですね、でぇそれが勝利に繋がるって最高です
こう言う試合が沢山出来ると良いですね

でぇ明日からは神宮での阪神戦ですね
多分何戦目かにはデンジャラス藤浪がマウンドに立つと思われますが
今度こそ彼の投球に恐れず、気合と根性と技術で攻略し
彼に引導を渡し尚且つ首位を走る彼等に一泡ふかせて欲しいもんです