も~止まりません

ドームでの連敗が止まったと喜んでいれば、今度はズンスタで連敗更新中
いったいヤクルトって相手フアンをいくら喜ばせれば気が済むのでしょうね
ヤクルトファンには他球場では見るなとでも言う様な情けない試合の連続
いやんなっちゃうなぁ

さて本日の試合は初回のバレンティンの暴言退場から始まり
投げては石川君が初回からさっさと簡単に失点してチ~ムの気勢を削ぎ
ヤクルトファンには初回から見る気の失せる試合でしたけど
それにしてもですよ、6回までに4失点、燕も7回に1点は返しますが内容は
完封は可哀想だよねぇ~3点有れば楽勝さ~って感じのカープ守備には力の差を感じましたね。

でぇ~8回に久々にマウンドに上った村中は連続四球の後の2失点
下で一体何をやって来たのか、もういい加減にして欲しいですね
負け試合の一番楽な場面でのこの結果、一体どこで使うというのでしょう

でえ3塁手の1割打者に代わる1割打者は久々のスタメンも結果を出せず
今日も益々打率を下げて遂に.137…小学生並み?
もう笑うしかないですね。期待するのやめました背番号は惨の漢字に変えてください

哲人も調子が上って来たと期待すれば又裏切られ
4番目の打者は最初から期待していないんでどうでも良いですが
いまだにポンコツ8まんスタメンで使うしぃ
なんで今浪選手じゃないんだよ~
なんで石川バントも決められないんだよ~

あ~今日は文句しかでて来ません
今季出来るだけ出さない様抑えているのですが
う~あふれ出すぅ~~~~~