交流戦今季も悪夢の予感…

交流戦が今日から始まります。
あまり期待はしていませんでしたが調子の上がらないオリックスなら、若しかしてなぁ~んて事を思いは…う~ん思っていたかな、結果は輪をかけてというか、救いようのないスワローズでした

初回大引選手、坂口選手の連打で先制、尚もノーアウト1塁の場面で打席に立つは山田、現在のチームにとっての最恐打者、マリーンズに言わせるとヤクルトトラブル3の一因らしいですが、案の定チャンスを潰してのそれも併殺打、これで今日の試合は終了感一杯です

DHではなく、レフトの守備についたポロポロ野郎は相変わらず気の無いプレイで
雑なバッティングでチームの足を引っ張り、孤軍奮闘していたブキャナンが6回で降板すると、7回には笑い話のような7失点、まぁ真中さんの考える野球&チーム編成ですからねこんなもんでしょう
今季は我慢です、というか何故こんなに弱い、根幹のミキが駄目なんですかね


それにしても何が良いのかわからん西浦・比屋根・武内を未だに手元に置いてるのは
何故