交流戦単独最下位の0勝9敗1分

今日も今日とてと言うフレーズがぴったしな初回、攻めては坂口の安打を荒木が併殺で潰し、守ってはアウトのタイミングの盗塁を落球で助け、なんでもない一塁ゴロを馴れないグラブトスでセーフにしてのタイムリーエラー、極めつけは追い込みながらの3ランホームランでこの回4失点。原樹理もねぇ、やってられない気持ちも判らんでは無いですがねぇ。投げた球に思わずShitて言葉が出ちゃいましたよ。まぁこれで今日の勝利お預けの確率100%ですなぁ~あははのはぁ~

それでも5回には1アウト満塁で加点のチャンスが有ったのですけどね
哲人三振、坂口外野フライで得点ならず、これじゃぁ勝てん。

あ~それにしてもみどりちゃん足遅すぎ。安全走行かもしれませんが来季もう少し機動力のある選手捕獲して欲しいもんだす

でぇこのチ~ムは若しかしたら相手フアンを喜ばせる技を持つ奇特なチームかも知れません。6回裏久々に見かけたと思ったらメガネをかけた中澤投手、う~んそのデザインは…サラリーマンか、と突込みいれたくなりましたが、それはさておいて
いきなり先頭打者がセフティバント、慌てて捕ったサード藤井、見事なサイドハンドスローはみどりちゃんの頭上を越える暴投で2塁、次打者サントスのバントを中澤見事な尻餅でオールセーフにして球場の観客を沸かせます。役者やのぉ~。
まぁそれでもこの回失点しなかったのは中澤投手成長したんですかね。

でぇその後試合は粛々?と淡々と?進みまして今日も負け

仲良しの某チームは勝てるとしたら此処、できれば先に当たりたかったと思ってた
チームに僅差で勝利したようです。お~いよいよヤクルトの独壇場ですね
さぞかし真中さんも注目を浴びて喜んでいるかなぁ~

あ~今日の敗戦で6月にして自力優勝のチャンスも消滅だそうです
まぁハナッから優勝できるなんて思ってもいませんし、この状態でまだチャンスが
なぁ~んていっても他チームの野球ファンに笑われるというか、相手にもされないでしょうけど

でもねぇプロとして、いつまでもこんな攻守に精彩の無いプレーをファンに見せて恥ずかしくないのかねぇ

必死さの欠片も無いプレイには呆れるだけです
というかそれでも応燕してブツブツ言うオイラに周りは呆れている様です