交流戦0勝10敗1分

球団社長曰く「もう一度、仕切り直して連敗脱出」だそうです。
何を仕切り直すのかと今日の試合注目したら、捕手と遊撃と左翼が変わってました。

あまりの変化に驚きましたが、結果はついて来ませんでし…変わる訳ないわなぁ~
でぇ廣岡選手はもうベンチですか、それなら下で試合に出して経験積ませた方が良いでしょ。己が導いたこの状態を未完成の若手の出場で交わそうなんて狡猾すぎるわ
第二の上田・荒木・谷内・西浦(うわっ多すぎ)作ってどうすんだぁ

打撃は相変わらず、守備も相変わらず、策も無しで継投も失敗…。

それにしてもですよノーアウト2・3塁で3・4・5番で無得点ですよ~
さすが監督の考えるオーダーは相手ファンの期待を裏切らない。

ていうか4番目の打者、クソボールを空振り三振して首が痛いような素振りを見せるな、貴様の首絞めてやりたく成るは。4番で得点を上げられなかった事を恥じれ!
打線が得点を上げられないから投手にも余分な負担が掛かるのではないか!
あ~まずい無駄に熱くなってきた。お冷お冷

そう言えばベンチに顎鬚生やした貧乏神見たいのが、監督の前に表れていたんですけど除霊しなくていいんですかね。

交流戦不名誉な珍記録達成が楽しみに成ってきました。
真中さんも記録に名を残せそうで、ワクワクですかね。
達成でも監督・コーチへの信頼度は変わらず、配置換えもしないそうです
さすが球団社長懐が深い、というかこの人チ~ムを強くしようなんて考えてない…
ですよねぇ~