糧ない

今日の試合はワンサイドの悲惨な試合に成らなかった事を喜びましょう
山中投手5回2/3を2失点の好投?ナイスでした。
もっと早い段階で崩れると思っていたのですよぉ、大変失礼いたしました。
でもツーアウトからの連打での2失点はぁ…ちょっと残念でした。

今日は珍しい選手が8回代打で出場してきて、一寸びつくり
シーズン終盤の消化試合の感覚で、思わず引退のセレモニーか~と勘違いしちぃました。芽も出ずに引退かぁ~とちょっと同情して損しちゃいましたね。

相手投手が良かったのか、燕選手がヘタレだったのかはドシロウトの僕には判りませんが毎度打てないのは変わりませんね、まぁその中でも哲人の本塁打見られただけでも儲けもんですかね。

いまさら1勝しようがしまいが大差ないですし
万が一、今以降勝ったり負けたりの5分で監督の首が繋がろうものなら
きっとファンの気持ちはやりきれないと思うので、此処は我慢

9回ツーアウト2塁、最後のチャンスで中村悠平に代わり代打大松、最近代打でもスタメンでも全く結果の出せてない選手を真中監督は打席に送りました。まぁドングリの背比べみたいなもんですが、まだそのまま悠平の方が良かった様な気が…
まぁ結果論みたいなんでなんとも言えませんけど、身長以下の打率の選手に今迄の打席で良い所が見つけられ無いような状態の選手に期待して結果平凡なライトフライで試合終了。真中さん自身が監督寿命を自分の采配で縮めているのですから文句は一切ないですけど、また8連敗ですね。

オールスター前、あと2試合で1勝もできないなら、故障者が多すぎて誰が監督やっても一緒と言うなら、監督そろそろ休養して見ては如何でしょうかぁ~
刺激の無いヤクルトで難しいかもしれませんが良いカンフル剤に成ると思いますよ~