今日の試合は延長の末引き分けです

あの悪夢のカード初戦、今日の試合、上手に試合を運べたなら2勝1敗でした。
一応2試合の勝利を犠牲にして判った事は、小川投手は抑えに向かない!
判断が早急かも知れませんが彼には先発で頑張って欲しいですね。

でも、ねっちこそうなあの監督はまだまだ引っ張るんでしょうか。
小川投手の為にも速く軌道修正して欲しいですね。

山田も小川も真面目すぎるのか完璧さを求める傾向にあるようで
一度悩むと長いですよねぇ、山田君久々の猛打賞で復活かと思えば
二戦連続音無し、悩んで結果が出ないなら悩まず狙い球しぼって振れって
言いたいですけど、言った所で誰も聞いてないしぃ~~~

厄留徒の勝敗なんて誰も木にしてないしぃ~
明日から洞無窮状で御子縄れる内閣お抱え新聞との戦いも、キットボロボロな
多々会に鳴るんでしょう寝。先発予定が 田口VS山中? う~ん 三田区内