前半戦を象徴する戦いで10連敗

オールスター前の最終戦初回の攻防で今日の行方が想像できました。
坂口も安打で続き1アウト満塁の押せ押せのチャンスに武内三振、悠平レフトフライ
結局この回ランナーを出しヒットを続けながらも1点。その裏先頭打者の長野に簡単に同点本塁打を打たれるバッテリー…。

まぁ見ていて馬鹿らしく成っちゃいました。
それ以降勝ち星のない宮国投手を生き返らせたのか、ヤクルト打者が駄目なのかは
見方の問題でしょうけど、どっちにしても5回降板するまで打ち崩せなかったのは事実で、相変わらず策らしい策も無く誰がやっても一緒じゃん野球。

7回先頭の奥村選手が2塁打で出塁、続く代打に飯原初球を打ってセカンドフライ
別に初球打つなと言いませんが、なんでフライ?狙い球だったのか打ち損じかは存じませんがベテランとしてどうなんでしょうね、これが廣岡選手だとかだったら何も思いませんけど、一体何年やってんだか。何が悲しくてこんな不様な試合を幾度も見せられ使えそうもない延び代も無い選手を観なくちゃいけないのか。
それでも結果を出してくれるなら諸手で歓迎ですけど、最近見た事も無い

これで10連敗というかダントツの最下位で前半戦終了です。
2シーズン制採用してくれていたらねぇ、後半戦こそ!って力が入るんですけどね
残念ながらこのままの成績で後半戦も継続するらしいです
う~ん、できるものならリセットして欲しいシ~ズンですぅ

まぁ今更何連敗しようが気にも成りませんが
せめて後半戦は意気の良い選手で固めて戦って欲しいもんだす。

あ~オールスターは小川投手だけが燕を代表して出場の様ですね
セリーグを代表する抑え投手としての勇姿を期待しましょう