一夜にして暗転

勝つと思うな~ 重えば負けよ~♪

実際のところ今日の試合は見ていないのですけど
メッセンジャ~投手にホ~ムラン打たれて完封負けも喫したみたいですね
何やってんだかですけど、結局連敗の重圧なんてぇのは全然関係なくて
ただやってる選手がヘタクソだった、と言う情けない事だったのですね

それとも前日に今日も勝たなくては意味が無いとかって監督がほざいたのがプレッシャ~?
まさかねぇ、プレッシャ~が掛かるほどの実力無いですよねぇ~

成績を見てみればぁ~ 荒木三三振? 飯原ど真ん中のストレートをセカンドゴロ?
大松ショ~トフライ?、まぁ監督並みに結果の出ない選手達ですね
まぁ同類なんで、憐れんで使っているのですかね、同類憐れみの令なぁんて発令しなくていいてぇの

できるものならば、試合で結果を出せなければば試合後バックスクリ~ンに観客が全員帰るまで
磔にするとかぁ、バント失敗したら試合後パントマイムの芸で観客に詫びるとかぁ~
そんな恐怖の改革なんてぇのをお願いしたいですね
選手がも~よしむねぇ~てぇくらい、ひぃ~ひぃ~言うやつ、やって見たら面白いのになぁ