久々の広島での勝利

今日の試合殆ど見ていないのですけど、記録を手繰って行きますと
小川投手は先発に戻って久々の登板でしたが6回を1失点の好投で
バレも何時からかは忘れましたが今日もホームランがでて連続ホームラン継続中、の先制打
ただぁ~8回表のサードゴロを打った時に又足を痛めたような素振り、大事で無い事を祈りましょう

試合は同点に追いつかれた後の5回ランナー3塁に置いて奥村選手のタイムリーで勝ち越し
6回には哲人選手の3ラン大松選手のソロで点差を広げ、9回にも3点追加して9得点
最後もルーキが2本のヒットは打たれますが無得点に抑えて
広島ズ~ムズ~ムスタジアムでは久々の勝利でした

抑えの登板で対広島に痛い目に有った小川投手、今日はその雪辱を晴らせたでしょうかね