負ける時は気持ちよく配点

今日の石川投手、いつもよりは数段上の投球でしたが6回で職場放棄したようです
足が攣ったのかよく判りませんがランナー二人置いて降板、5回1失点は彼にしたら上出来でしょうけど
続いてマウンドに上がって来た山本哲投手がねぇ、4番の鈴木さんにいきなり3ラン打たれて
球場の雰囲気はがらりと変わり、ヤクルトにとってはいやぁな流れ。
まぁそんな感じで目を離していると、あららこのイニングに8失点?ですかぁ
ちょっと前にそんなチ~ムも有った様な気もしますが…。

同点に追いつけそうになっていた後のカウンターパンチてきダメージきついなぁ

後は何点取られようが敗戦ですけど、8回にはQ子ちゃんが5失点のお中元を振舞い
まぁお返しに9回1点貰って完封だけは逃れましたけど、完敗ですね。
仕方ないですかぁ。

これが今季の実力、この悔しさを来季返してあげましょう。