いつものスワロ~ズです

貯金26のチ~ムと借金25のチ~ムの戦いは予定通りと言いますか反撃の暇もなく敗戦
お互いにカウントを増やす結果と成りました。

相変わらずポンポンとホ~ムランは打たれるは石原なのか投手なのかどっちが良いのか判りませんが
要所要所を抑え込まれて得点はバレンティンのソロホ~ムランだけという、毎度おなじみの戦いでございました。

初回チャンスは有ったのですけどね、4番打者がどん詰まりの併殺打、これで今日の試合が見えちゃいましたね。それにしても広島では勝てませんねぇ。か弱きヤクルト戦士は雰囲気にのまれちゃうんでしょうか。

「情けないですけど、プロも脱帽です」「ナスですよナス、こんなのはナスです」

ブキャナンも最近は簡単にホームランを打たれるというか、厳しい球がないというか
こんなものなのですかね。「なにかすっきりしないんですよねぇ」
「なんどもなんどもで落ち着かないんですよねぇ」 電話で相談した方が良いのでしょうか
でも変なモノお奨めされても困るしなぁ…

まぁこっちは最下位なんで、今更CS争いしている2チ~ムを喜ばせる事も無いですし
適当にお茶を濁した試合で球場に詰掛けるか~プフアンに気持ちよく帰って頂ければよいのですしね
なぁ~んて事は無いでしょうが、いつまでこの球場で連敗を続ければ気が済むんじゃい