今日は完封勝ち~~~

昨日は完封まけでしたが本日は完封勝ち。昨日の雪辱を果たせましたねナイスです。

今日の小川投手は初回から安定した投球で7回チームメイトのミスからノーアウト満塁のピンチを
迎えましたがそれも西川選手を一塁ゴロ、エルドレッド・田中選手を連続三振に抑える好投
まぁその影響か9回はルーキにマウンドを託しましたけど頼もしい投球でしたね。

昨日は得点できなかった燕打線でしたが、本日も安打は出るがタイムリーが出ない
得点も当然出来ないという昨日と同じ様な展開と大きなチャンスの6回にも押し出しの1点しか
とれない流れの悪さに、不安が大きくなっていましたが。
7回に満塁から山田選手の打った瞬間に判るグランドスラム、久々の痛快打球でしたね
まぁその裏の併殺を焦るばかりの捕球ミスは頂けませんでしたが
それも前記のような小川投手の神がかり的投球で無失点に抑え今日の勝利に結びつけました

小川投手の地に足の着いた投球、何か気持ちにも期するところがあったのでしょうか
ホントなんかあったんすかねぇ~