1点差の完封負け

本日の試合部分的にしか見てなかったのですが
結果をみると…「今日も完封負けかよ~!」
たしかぁ相手の先発は中村投手でぇ最近下から上って来たばかりとか
指導力、育成力のあるスタッフが彼の不調を正し6回を8奪三振の無失点投球に導いたのでしょうね
どこかのでてきても何も変わってない投手や打者ばかりで誰だぁこんなの上げたの~とファンが嘆く
チ~ムとは違いますね。

まぁその辺が首位を独走するチームと最下位をひた走るチームの違いですかね

それにしても1失点…菊池選手に投じたあの球、たまたま投げたあのたま…たまんねぇなぁ~
でもブキャナン投手苦労しながらもよく1失点に抑えましたね
なにせ安打数では上回っても決定打が出せないチーム状態は相変わらずですから
今季は諦めてください。多分来季はもう少しましな、マシであってほしい指導者が就かれると思います
きっと二桁勝利は間違いないでしょう。くじけず頑張ってください。

それにしても大差で負けるのも悔しいですが最少失点で負けるのも悔しいですねぇ
どうしても愚痴が打者に向いちゃいますけどぉ~、言っても詮無いんでやめます
明日頑張ってください