想定内

今日は久々の夏の様な暑さに神宮の杜球場では試合中何発かの花火があがりまして、緑や黄色に染まるスタンドを賑わせました。
演出としては追い上げられたところで突き放すというとても効果的な虎花火がポンポポンと
まぁ燕花火もポンポン上ったんですけどねぇ、勢い無く昨日の再来とはなりませんでした残念

それにしても今日も原樹理投手には西田捕手なんですね、監督、原西が好きなのかなぁ
でも藤の付く人は今日お休みだったんだけどなぁ

予想通りと言いますか今日は負けてしまいましたが、今季は中々連勝が出来ませんね
敗因は色々あるんでしょうけど、一番の原因は弱い事ですかね
満塁での代打が中村だったてぇのもね、先発の荒木は使えねぇてぇのもありますかぁ
それと終わった武内に期待してどうするてぇ教えも健在でしたね

まぁ救いは山崎選手の粘りと言うか一生懸命な姿ですかね。癒されるわぁ~
原の被本塁打&西田の配球、痛すぎるわぁ~