サヨナラ

本日の試合9回裏のサヨナラ勝ちでした。リベロさんありがとうでございます。
今日の先発の石川投手はリードしては追いつかれ再度勝越しても追いつかれと言う
何やってんだよ~という情けない投球内容でしたが、本日は何故か打撃陣が奮起されたようで
後半は押し気味の展開、まぁそれでも決め手には欠けていたんですけど最後はリベロ選手が決めて
ようやく縺れた試合に終止符がつきました。よかったよかった

でぇ真中監督が今季限りで退任されるという事が決まった様ですね。
そんな退任を決めて腹をくくったのか、中村にバスターエンドランの思い切った采配ですかぁ…。
普段から…まぁ勝利へのプレッシャ~だったんですかね。
残り僅かな試合ですがこの際勝利に関係なく好きなようにどんどん選手を動かした野球をするのも
面白いかも。多分これが生涯で最後の采配だと思われますんで悔いの無き用お楽しみください。

でぇ今日の反省点と言うか、8回の代打西田ぁ~何故自分で四球だと決めつけてるんだよ~
3ボールノーストライクでも君の好きなストレートの球を何故打たん、何故振らん、でぇ挙句の果て
にフルカウントからの三振!なんて…、まったく犠牲フライでも勝ち越せたものを…

あ~今ちょっと閃きました。今日の試合は監督へのメッセージだったのですね
サヨナラゲ~ムをしたかった…

そう言う事で宜しいのでしょうか~石川とうしゅぅ~