どこかに勝ち星は落ちてないかなぁ

昨日の試合は中盤の5回までの観戦でしたが、初回リベロ股間を抜けるロペスのゴロ…
誰だぁ~守備が良いなんて言ってた奴…。あ~小川SD(Suka director)かぁ~
まぁ見る目が無い奴を攻めても洒落にも成らないないんで何も言いませんけど
リベロ来季に向けて多分残留?でしょう、して欲しいですけどね、より一層精進してください。

そんな1塁荒木とか3塁の拙い守備に足をすくわれたとしても、山中投手の投球はねぇ…。

山中「調子自体はよかったけど、甘い球を痛打された。長打されてはいけないところで打たれた」
まぁそういう事ですよね。プロなら普通甘い球は滅多に見逃しませんよねぇ

浜口「あまり調子はよくなかったけど、甘い打者ばかりなんで、安心して投げられた」
あっこれ半分はホントに言った言葉で、残りは彼の心の声を代弁してみましたけど
まぁそう言う事ですよね。燕打者はここぞというところで打ち損じちゃうんですよねぇ

でぇ残念ながらこの敗戦で、ファンの熱い後押しも有って、今まで力一杯?頑張って来られたんですけど、今季ここでとうとう、無念ながら、”借金1”を~抱えてしまいましたぁ~

まぁ振り返ればこれだけの負債を抱えながらもホームゲームではそこそこ戦っていたのですけどね
でも全てが終えたわけではないので残り試合ホームでは総力で勝ちを拾って欲しいもんだす。