えっ!?覚醒…!!

え~と、昨日の久々のヤクルトスワロ~ズの僅差の喜びの順位の全く変わらない勝利しあい
ワタクシまったく見ておりませんので新聞に載っていることを信じ今日はかかせていただきますぅ

うん?「覚醒 真中二世!! プロ1号」 山崎選手出身が日大という事と頂いた背番号での見出しみたいですけどぉ~。将来あんなぷっくりインテリ風狒狒爺になるんすかねぇ。えっ突っ込むとこそこじゃない

山崎選手プロ初ホ~ムランおめでとうございます。一号と言わず二号三号と監督の様に?
あちこちに放り込んでください

真中監督「本塁打を打ったけど、つなぐ意識を持っている。送りバント失敗もあったので課題を持って取り組んでほしい」

一ファンの声「優勝はしたけど、つなぐ運は持っていない。選手起用の失敗もあったので備品を持ってさっさと消えて欲しい」

その他にリベロ選手バックスクリーン左に勝ち越しの6号ソロを放った様ですね
リベロ「見逃せばボールだったと思うが、うまくすくいあげる事ができた」
さすがですリベロだけに拾うのがうまい、あ~でもこっちのリベロ毎度アタックでもいいんですよ~

投げては小川投手が7回2/3を3失点でルーキが1回1/3を1失点で…
ふ~んQP信用ないのね、村中もここでは…なんですかねぇ。これも仕方が無いかぁ

まっ連敗も止まってホッと一息、さぁ今日からまた試練が始まるぞぉ~