絶望

今日も打てません、呆れるくらいにチャンスを潰します。1番から送りバントも出来ない9番まで
全員がダメダメ選手という近代稀に見る珍?沈?チーム、ヒドイです。僅かなタマタマは有りますけど見るに堪えない貧弱さです。どうしたら争いの場に立たせることができるのだろう…。

チャンスは彼等にとってピンチなのでしょうか、消極的だったり上田の様に初球のボール球に手を出して凡打だったり、まぁ長年やっていて結果を出せない選手らしいといえばらしいのですけどね。
クビに成ってもどこも拾わんだろうなぁ。セイシをかけるくらいの根性がほしいなぁ~。

そんなこんなで攻めあぐねて11回裏、マウンドに上がったのは監督の信頼が厚いのか最近よく出てくるゲームキラー松岡、今日も監督の期待に応えて先頭打者にど甘い球を投げてサヨナラホーマーで
ゲームセット。まぁこれ以上やっても点数入らんしぃ~、時間の無駄だから行って来いの投球だったんでしょう。
連敗も恐れない勝利を欲しない監督の見事な采配でした。
ツバメフアンの皆様惜しみない送別の拍手を贈りましょう。

おいらもこんな点数も取れなさ、う~んにゃ取れない試合見ていても時間の無駄と22時過ぎたら
違う事ひよっとこしようとしてたんで丁度良かったんですけどね。

そう言えば衣笠社長が次期監督は決まってないが発表は全日程終了後にってぇのが載ってましたね
まぁそう言う建て前なんでしょうけど、ほんとは決まってんじゃぁねぇの~って…きっと決まってるんだろうなぁ~でも言えないのかなぁ、勿体ぶってのかなぁ、現状が酷すぎて誰も成り手が無いのかなぁ~、あの一昨年誰も予期しなかった優勝を勝ち取った監督が見捨てたチームだからなぁ

でも誰がやってもここまで酷くは成らないだろうなぁ