石川投手ナイスピッチング!

怒りよりも呆れというか哀れと言うか今日の試合も無得点、まぁこんなものなんでしょうね
今日も特別打てないという訳でも無いんですけど、ランナーが出ると変わるみたいです
集団イップスですかね。
そういえば助っ人のリベロさん今日はストレートにことごとくタイミングが合わず三振の山を築かれてましたけど、あれで本塁打量産していたんですかね、お疲れなのかこんなものなのか…
小川SDが守りも打撃もって自信をもっておっしゃられていたんでちょっと不安ではあったのですけどね。どうなんでしょう

石川投手は前回につづき今日もナイスな投球でしたが、打者達が…
というか投手にタイムリーは頂けませんでした、油断ですかね。
あ~でも点をやってもやらなくても一緒でしたね、無得点では試合に勝てないですもんね。
まぁ碌な打者がいないのも有りますが、アドバイスが的外れなのか全く連打とかタイムリーとかでませんからねぇチ~ム全体で攻略しようなんて願う方が間違いですね。
でぇ9回にはまぁ本人は頑張っているんでしょうけど山本哲投手試合を壊しました

覆水盆に返らず 後悔先に立たず 真中役立たず 

そういえばチャンスに藤井に代わる右の代打誰が出て来るかと思ったら比屋根選手でした
うわぁ~選手層極薄、藤井を代えるのは正解でしょうけどね。代打攻勢が西浦バント、荒木三振
でぇ山崎選手ヒットでの大きなチャンスに比屋根…さいごはボールがキャッチャミットに入るくらいのタイミングでスイングの三振ですからね。呆れるというか、まぁ見ていて多少逞しそうに見えるところと言えば日に焼けた黒光りする先頭部分ですかねぇ。細すぎてつかえねぇバットですけど。

ウィーランド投手勝利インタビューでは「ヤクルト打線なんで安心して投げられました」
と言ったとか言わなかったとか…まぁ言ってはいませんけどね、きっと気持ちはこんな感じでしょう
筒香選手のヒーローインタビューでは「大きな当たりでしたね場外ですかぁ」という問いに「ヤクルトの投手なんで思いっきりスイングできました、二線級の投手を打てなかったら笑いもんですよ~球は月まで飛んで行ったんじゃぁ無いですかぁ~あはは」と言ったとか言わなかったとか
まっこれも行っては?言っては?いませんが腹ん中はきっとこんな気持ちでしょう。

これで8連敗ですかぁ、何連敗しようと構いませんけど
毎度こんなボヤキと言うか呆れた文句というかバカ話と言うか、何だか日課になってきましたがぁ。
でもねぇ負ければ負ける程、選手・監督・コーチの悪口になっちゃうんですよねぇ。
もしかしたらオイラ地獄の入口で閻魔大王に舌抜かれちゃうのかなぁ、それもやだなぁ

監督・コーチ・選手のみなさん、今は半分も実力が発揮出来てませんが頑張ればきっと道は開けます、明日こそ勝利間違いないです。心から確信してますんで頑張りましょう!

あっ! ウソもだめかぁ…