あきらめの93敗

相手の先発投手は菅野投手という事で、やる前から選手もファンも勝てる気のしない試合
なんでしょうね。今季も全然打てていないのに今更なにも進歩の無い選手達に打てる訳がない。

でもねぇ相撲じゃないんだから、いきなり敵地球場で不調につき休場の不戦敗てぇ訳にも行かないしなぁ
しぶしぶ選手達は出場したようです。そんな感じですから4番のバットは空回り、本日はいつもの倍
廻っております~(拍手ぅ~~~)

なにか最近TVのアナウンサーが「ジャイアンツ負けられない一戦」と言うフレーズの大安売りしていますけど、ヤクルトフアンとしては試合に多少手抜きでもして戴いて「ちょっとぉ~まけてょ~」てな気持ちなんですけどね

試合はまぁ相変わらずのインサイドワークで簡単にホームランを許すはで予定通り負けなんですけどね
ヤクルト打者は今日も元気の出ない「ヤクルト多不満」打線でヤクルトの会社イメージをどんどん下げております。よくこんな試合毎度して株主に怒られないもんです。あ~親会社も株主もみ~んな優しい?
う~ん優しいのとはちょっと違うな、きっと球団というか野球に興味がないんだろうな。
持つだけで満足しているだけなら…う~ん手放してくりぃ~