球団記録に並ぶ94敗、借金50のオマケ付

残り僅かの試合いつもの選手を起用して勝てないんだから、結果の出せない選手はどんどん落とし
将来活躍が期待できそうな選手をあげて経験を積ませた方が、という思いを毎度していますが
未だに先が無い選手や結果を出せずに自信を喪失しかけている選手の起用で無為な負け試合を重ねているようです。まぁ最後の野球現場を球団へのフアンへの嫌がらせで楽しんでいるのかなぁ。
それにしても、まぁ面白いように簡単に負ける事。

きょうもねぇ良い所で背番号3西浦に打順が廻ってきます。神のいたずらなのか試練なのか
普通なら打点を挙げるチャンスと喜ぶところなんでしょうど、彼の場合は悲壮感しかないようで
先制のチャンスは空振りの次に廻った打席では見逃しの三振。彼らしいです。
というか守備でもね最初の一歩なのか最後の一歩なのかは存じませんが範囲せま!お蔭で失点だよ
なにしってんだか…

なにか背番号3っていったら凄い選手ぽくって相手投手がビビリそうなんですけどね
こちらの背番号3をみると相手投手は自信を持って投じられるみたいです、流石に途中で代えられましたけどね。でもまぁ先発でよう使うなぁ、監督の度量なのかヤケなのか判りませんけど。

今日珍しく2安打の藤井も満塁の場面ではいつもの併殺打でチャンス活かせず、役立たずてぇのは
こう言う人の事を言うのでしょうね。でもなぁ来季もこんなメンツで秋のキャンプでも進化しなかったら…お~考えるだけでも恐ろしや~

得点は坂口のソロ本塁打ノミの1点、あきれるなぁ無駄になった安打ばかりですよ~
広島はヤクルトよりも安打数が少ないのに簡単に点が入るんですよねぇ、選手の気合の違いですかね
それとリベロ君は使わなくちゃいけないんですかね、まさか将来を見据えて小川SDへの気遣い?

あ~某記事によりますと球団社長との話し合いでおが~さん、監督の命を受けて部屋を出る時は相当困惑した顏だったらしいですね。まぁ自分でも向いてないと思っているのに信頼されるんですからね
まぁチームをこんな状態にしたのは誰か、なんとなく感じますけど
このひとオーナーから絶対の信頼が有るらしいですよね、という事はオーナも見る目が無い

う~ん親会社の行く末が心配です