寒い試合だったらしい

戦う相手に合わせてる?訳ではないでしょうけど。
何故か中日戦になるとミスが多いというか最下位らしい戦いに成ってしまいますね。
ついちょっと前まで良い試合してたんだけどなぁ…。

1回裏のあの守備は何だったのでしょう。外野で譲り合わなくてもねぇ~
また雄平が声でも出してとれなかったてぇ話では無いですよねぇ。
青木選手が譲った?あまり考えられないですけど、信じられないミスで逆転を許しちゃいました。
ハフもついてないですねぇ。勝てない投手の宿命でしょうか。

でもね3回、点差を詰めた所での引き離されるホ~ムラン、あれは無いですね。
というか菱江戸に打たれ過ぎ、中村の頭脳では荷が重すぎるのでしょうか。
地元で最高の配球でもしたらねぇ、目立つチャンスだったのに、あ~がっかり。

それでも7回バタバタのどん詰まりのタイムリーとバレのスリーランで逆転し、ツイテナイハフの負けを帳消しにしたんですけどね。中継ぎの中澤も近藤もしっかりと抑えて勝ゲームって雰囲気だった
のですが、ですがぁ~~~秋吉が、秋吉が今宵もやらかしました。
8回勝ちパタ~ンの筈があっさりと同点に。追い込んでの菱江戸に対するあの球、勿体なかったです

秋吉のコントロールミスなのか中村の配球ミスなのか、悔いの残る1球でしたね。

でぇ試合は延長戦に入ったんですけどね。球場には冷たい雨が降り注ぎグラウンドはテカテカ
というかこんな悪条件でケガをされてもねぇ。という事で本日は引き分けです。
まっ負けないだけでも良かったですかね。

あっそれと疑問なんですが、8回のラインを割った平田選手の打球はバタバタのグラブに当たったんですかね。バタバタ何も言わなかった所を見るとそうなんでしょうか、ちょっと見ファールに見えちゃったもんでね。
それと上田の走塁、ヘッドスライディングはいいから走り抜けろって感じですよね。
あの微妙さは先日の廣岡とどっこいですかね、リクエストでもカバーは出来ませんよ~。
甘えんなよ~しっかり仕事してくださいよ~。