6連敗!只今更新中

今日の審判はですねぇ、横浜大好きでヤクルトは最下位のままでいろという思いが強かった? 
とでも言わなければ、誰もリクエストもしていないのに勝手にリクエストとしたとビデオ検証しない
でしょ、でもビデオ見たらやっぱりブキャンの足の方が速かったから、勘違いでしたぁリクエストは
無かったですぅ~って薄笑いで誤魔化したぁ~。とでも思わなければ理解できない出来事です。
全く不可解な行動をした審判4人衆ですけど、それにして誰も気づかないんですかねぇ。
おとなしいというか、お地蔵様の様な広い心を持たれておられる監督さまは文句の一つも発せず
ただヤクルトフアンとしては大変気分の悪い下衆の勘繰りをしたくなる様な事象でした。

まぁ試合結果は審判の思い通りに狭いストライクゾーンに汲々としたヤクルト投手陣が打ちこまれ
序盤の接戦が嘘のようなワンサイドゲームで6連敗です。あはは

それにしてもブキャナンも前回と言い、お疲れなのかメッキが剥がれてきたのか
一生懸命投げても報われない現状に嫌気がさしたきたのか。
どちらにしてもファンを裏切る、ちょっと不甲斐無い5回途中降板でしたね。

それと今日はあまり良く無かった相手の石田投手でしたが2014年のドラフト2位投手でしたね
その投手が開幕戦を任されるんだもんなぁ良い補強しているよなぁ
その時の我がヤクルトのドラフト2位が奇しくも試合をぶち壊した風張連投手でその時のヤクルト
1位は今は亡き(席が無いって意味ね)ストライクが入らない投手
Denaの1位は抑えの山崎投手ですから、まぁ~この辺のスカウト、フロントの眼力も差が歴然
ですかね。

それでも今日は久々のハタケの決め打ちホームランも見られたし
ヤクルトとDenaとの投手力の差もまざまざと見せつけられたし
面白い様に打ちこまれるヤクルトのバッティング投手陣に呆れるし
折れたバットが審判に当たれば気持ちも多少晴れたでしょうが、中村でちょっと微妙だしぃ~
雄平の初球止めたバットに当たった内野安打に呆れ、相変わらずの何が良いのか判らん藤井に
冷静と言うか、シラケた目でじっくりと観戦させて頂きました。

最後は本日面白いように打たれた梶谷に明日の為にも最後の打席はぶつける気持ちぐらいのインサイ
ドを期待すれば、同じインサイドでもえ~と言う様など甘い!ホームラン打ってくださいよ~の絶好球、優しいんだか何なんだか明日も思いやられます。というか中尾投手潰れない?こんな試合にだし
て最後まで中澤に投げさせて、捕手に内野で使えねぇ藤井でも出してたら、まだこの呆れ度合も違った物に成っていたかもね。あ~それからノーコン敗戦大差試合専用投手なんかを育成したら面白いかも。というスポーツでは有っては成らない、故意の危険を伴う不届きな考えを増長する様な
(1.試合 2.監督 3.球団社長) 辞めてくれ~。(正解はどれでしょう)

終ってみれば 横14:5ツバ の今季最多失点という投手も打者も頑張らにゃぁだちかんぞ~という試合でした。  来週から苦手な交流戦が始まる?

あ~明日が見えない6連敗  いつまで続くんだぁ~ 
というか、選手の戦う気力というかヤル気の問題ですかね。