一応五連敗です

打てませんねぇ。ハフ投手は前回の登板に続いてのナイスな投球でしたが、打者が酷い
7回迄単発の2安打。 どうにか8回先頭の西浦と中村の安打でワンアウト1・3塁のチャンスを
作るまでは全くのノーチャンス。そのチャンスもハフの代打の荒木が好投を無にする見逃しの三振、
先日の試合のミスを此処で挽回と期待する哲人は詰まり気味のライトへのフライで攻撃を終へ。

その裏、案の定ですかねぇ、バントヒットという小技を決められ福留申告敬遠でツーアウト1・2塁
このピンチだかチャンスだかに、近藤投手にチェンジ、まぁこれが正解なんでしょうけど…。
相手の4番打者ロザリオ?にバカにしたような同じ球種の球を続け、まぁそれも前より数段甘い球を
投げ、あっさりとセンターオーバー打たれて2失点、まぁ負けるのはいとも簡単に負けてくれます。

さすが昨年の真中さんとい今季の小川さんと言い、抜群の勘をお持ちのようです。
一体いつまで荒木を信頼するのか、あの場面で近藤で良かったのか…。

まぁ結果を見ての言いがかりなんで、ずるいと言えばずるい言いがかりなんですけどね。

まぁ相性の良くない阪神の~何て言ったけ今日投げた秋なんとか投手?、
試合前から多少は覚悟していましたが、それにしてもしどい、ヤクルト打者玩ばされてます。
というか彼等には連敗の危機感は無いのか。これがヤクルトの平常心かあぁぁぁ~~~あっ!

そう言えば今日の試合でハタケが帰って来ていましたね
坂口選手・雄平・青木選手・バレンテインの中で調子の良さそうな選手をピックアップして
起用されては如何でしょうね、まぁ名前だけ見ると凄そうな選手ばかりなんだけどなぁ~。

首位打者争いをしているけどチャンスに弱い打者とかぁ~、
猪突猛進タイプでこうと思ったらバットがどうにも止まらい打者とかぁ~、
いつになったら日本の野球勘を取り戻すんですかぁ~って言いたく成る様な打者とかぁ~、
真面目に走り集中力を持って打席に入れ!真剣に野球をやれ!って言いたくなる打者とかぁ~
すんげぇカラフルには富んでるんだけどなぁ~