連勝ならず(もの球団)?

昨日の試合のプレイで本日は二人も先発を外れるという、西武にとっては最高のハンデ戦
一体なんなんだと文句も付けたくなる了見の狭い一フアンです。折角の好調に水を差された感じです

山田哲人選手の左腕は様子見らしいですが軽度で有る事を願いましょう。

西武の先発は一昨年のドライチ投手の今井投手です、ヤクルトの寺島投手もがんばれぇ~

その期待の投手にヤクルトが奪った得点は1点、それも頂いたような得点の入り方でしたね、
西浦選手の二塁打の後、井野選手送りバントが出来ず追い込まれて当てた球が二塁手ファンブル
送球ミスを誘い西浦選手が生還しての得点ですが、このプレイに辻監督リクエストするも判定通りの
ジャッジ、タッチをかいくぐるナイスな走塁でした。

本日の西浦選手守備でも見せてくれまして5回の先頭打者源田選手の深いショートゴロを一塁で刺す
のですが、ここで本日2度目の辻監督からのリクエストが有りましたがこれも判定覆らずアウト
結果8回代走に出た山田選手の盗塁がリクエストされると微妙だっただけに思わぬところで福を拾っ
た?のかも…。

試合は4回に連続ソロホームランで逆転されると6回三つの安打と4つの四球がからんで4失点
ブキャナン投手の投じた球には同情できますが松岡投手のは完全なボール球でしたから仕方ないかぁ
それにしてもストライクだかボールだかバラつきの多い球審でしたね。両チームの投手が苦笑いです
けど、検証なんかしないでしょうから、このまま進歩せずですかね。バレンティンが相当カッカして
いたのも肯けます。

まぁヤクルトの攻撃も8回相手投手のアシストで2点取りますけど乗り切れませんでした
何か今日は攻守にしっくりとこない試合でしたね。

8回裏、村中投手がマウンドにあがると期待に応えるかの如く?先頭打者金子選手にデッドボール
ただねぇ失点してはいけません。これでは意趣返しになりません。ただ単にコントロール不足だった
のでしょう。精進してくださいませ。というか狙うは源〇だしぃ~~~(ウソウソ)

9回バントも出来ない身長未満の打率を誇る?打者が帳尻合わせのヒット打ってましたが
もっと重要な場面で打て!て感じですけどね。何が良くて使っているのがよう判らんです。

ということで故障者続出の毎度のスワローズ復活ですけど
毎度の連敗だけはご勘弁を~

あ~それとプロ入り初本塁打とか初勝利とかメモリアルを献上するのが好きな球団ですねぇ
きっと優しいんでしょう。 「体に心に優しいヤクルト」ですかね