これも範疇の中なのでしょうか

今時期に順位は左程重要では無いでしょうけど、恐れていた最下位の定位置に早々と着地です。

本日の試合は酷かった。得点はバレンティンのソロホームランだけ
ハフは初回から先制点は許すは5回には投手に打たれると坂本二塁打、マギーには本塁打
試合の大きな流れを早々に相手に渡し、6回には髪を切った風張が試合を決定づける2失点で終了
この試合は殆どここで終ってましたね

7回バレのホームランの後にチャンスを作るも西浦三振…いくらヒットが出てもチャンスに活躍でき
なくてはねぇ、序盤のチャンスは併殺で二度目は三振では全くいただけません。精進してください。

そんな中で、ヤクルトフアンの微かな希望は初登板の大下佑馬投手が7回8回を無失点で抑え
打者6人の内3人が三振という見事な投球で、ワンサイドのゲームに呆れ疲れ果てた応燕フアンに
心をいやす爽やかな涼風の如き新風をみせてくれた事でしょうか。
まぁ相手打者もどんな球が来るかわからないし大差の中での投球なんで糠喜びはいけませんが
初回から四球だぁ安打だぁ何なんだぁで失点する投手に比べたら、次回も期待が持てるだけに最高です

明日は小川投手が先発ですね。真面目な話明日も負けちゃうと、ほんと交流戦前に逆戻りの底辺這い
蹲り野球というヤクルトフアンにとっては憤懣やるかたない状態に陥りますので、是非勝って下さい
欲しいでは無く、勝て!と言いたいです