6連勝

ヤクルトの先発は未だ勝ち星が無い原樹理投手
読売の先発は未だ負けが無いCメルセデス投手

まぁそんなツキのなさと言うか巡り合せなのか
1回表 ツーアウト満塁の場面を作りますが、ハタケが見逃しの三振
1回裏 ツーアウト1・2塁から亀井がレフトへ先制のタイムリーで
この1点がというか失点をしてからの樹理はそれ以降7回迄無失点で抑えたんですから上出来
なのですけどね。ツキが無いなぁ。
なにせ打線がメルセデスに手が出ないというかバットで破壊するのに躊躇した?
高給取りのバレンティン選手には一発かまして欲しかったですね。
8回を被安打3の無失点で最終回をマジソンに委ねたCメルセデスここでベンツに下がりました。

このまま0:1で終えてしまうのかと、樹理、中継ぎの奮闘も無に帰すのかと
ヤクルトフアンが見せ場が最後の盛り上がりが欲しいとの願いが通じたのか
9回1アウトから哲人選手がライト前へ痛烈なゴロで出塁するとすかさず走って2盗成功
バレのショートゴロの間に3塁へ、ツーアウトから5番のU屁は糞づまったのが幸いしたのか
ショート・センター・セカンドが取り囲む空白のトライアングル地点へポトリと落ちる内野安打
同点に追いつきます、U屁の代走おヒヤ、フライング気味の一歩間違うとバカヤロウ的盗塁が
読売バッテリーあしすとで成功して一打逆転のチャンスを作りましたがハタケがねぇ…

同点で迎えた10回、先頭の西浦2ベースヒットでチャンスを作り、中村あわや投手フライかという危なかしいバントでというか中村鈍足にでも改名して欲しいですね。一応1アウト3塁の大チャンス
でしたがバタバタはばたばたの内野ゴロで代打坂口は坂を転げ落ちるような内野ゴロで無得点
その裏近藤に代わる大下投手、先頭の重信に四球を出し吉川に簡単に送りバントを決められ
長野にも四球を与えた所で中澤投手に交代、代打阿部をどうにかレフトフライにしとめ
澤村に代わる代打石川のところで、中澤投手は星投手に交代、星投手は石川選手を二球で仕留め
この回は両チーム無得点の引き分け

11回は先頭打者青木選手が2ベースヒットで出塁、続くてつと選手が右中間へのヒットで
2塁走者青木選手必死の走塁で生還し勝ち越し、尚もノーアウト1塁の場面でバレンティン
ライトフライ…。まぁこれは仕方ないとしてU屁の代わりのお冷、初球をバントするとそれが
小フライ…だれだぁこんなチームに冷や水懸ける様な選手呼んできたのはぁ~

まぁそんな勢いを消しそうな弊害にもめげず
最後は石山投手がランナーを出しながらも無失点に抑えて同一カード3連勝
あ~今日も勝ってえがったなっし~

勝ち投手は星投手、ラッキ~だなっしぃ~