5連勝

今日はヤクルトがBuchanan投手、読売はjungmann投手の先発で始まりました
初回はAoki選手が3塁、Balentien選手が1塁の大得点チャンスにU屁は糞球を引っ掛けて0点
その裏先頭のTyouno選手がホ~ムランで先制されちゃいます。
4回には内野ゴロの間に1失点で4回を終えて2点のビハインドでしたが
5回先頭のGucci選手がショートオバーでAoki選手がレフトへ抜けるヒットで出塁
すかさずYamada選手がレフトへ抜けるタイムリ~Barentien選手の超特大3ランで逆転
U屁は当たり損ねのリクエスト迄された際どい内野安打で出塁、バタバタの二塁手への当たりは
悪送球を誘い出し1・3塁、Nishiura選手が犠飛を放ち最低限の仕事をこなします。
まぁこれでJungmann投手を5回で勝利投手の権利を持たせないまま終わらたのは多少の成果でしょうか

それでBuchanan投手もいつもの状態に立ち直ると良かったのですが
5回に1失点、7回には…
7回はそろそろ代え時だったのでしょうが、何せヤクルトには信頼できる投手の頭数が足りない
Juusin選手に2ベースを打たれてピンチを作るとkitsukawa選手にU屁の不味い守備も有り間違いしたが
イムリー3塁打を2点差に詰め寄られMcGehee選手に四球を出したところでBuchana投手は
Osita投手に交代、残念ながらOkamotoにタイムリー洟垂れ1点差に
まぁそれでもここでこれだけで抑えたのは大きかったかも

でぇ本日一番の見どころは
8階裏、Nakazawaに代わるNakaoがYou!にセンター抜けるゴロを打たれると
ボールが手につかないのか、勝手に球が彼方此方に行くのかストライクが入らない
送りバントの打者を四球でだしてどうすんの
続くOsiroは送りバントで2・3塁のぴ~んち
代打Abにもストライクが入らないで1OUT満塁のぴ~んち

Nakao君どうしたんでしょう。いきなりの不調心配です

でぇNakaoに代わる投手Renがマウンドに
TyounoをショートゴロにKitsukawaも同じく打ち捕って、ここを無失点で切り抜けたのが
大きかったですね。

最後は石山投手が抑え僅差の試合を制しました。
あ~勝てて良かった。再度の借金返済まであと少し。