2連敗

一応1位と2位の戦いですが、対戦成績をみるとねぇ…
なにか初回の小川投手の投球見ていたら、汲々として全く余裕が無さそうでしたね
というかやる前から気持ちで負けているという感じでしょうか。よっぽど苦手なんでしょうね。

打線はまぁ立ち上がりのジョンソンの隙をついて初回2点獲得しましたが、それ以降は全くでしたし
なにか広島戦と成ると簡単に抑えれちゃうんですよねぇ

まぁそんな諦めで塩見選手を起用した訳ではないでしょうけど彼も無安打のほろ苦デビューでした
ただぁ過度の期待をかけてもねぇ、ぼちぼちプロの一線級の球にでも馴れてください
ヤクルトの投手とはひと味もふた味も違うと思いますんで

試合は7回までは接戦でしたが、8回の近藤投手が本日は悪い方の困ちゃんが2本の被本塁打
試合を決定づけ球場の半分を占める赤色応援者を喜ばせておりました

残り半分の緑色応燕者は背信投球にがっかりでしたけどね

それにしてもねぇ、セリーグはこの様な広島さんの独走状態でいいんですかねぇ
こんなんじゃCSなんてやる意味ないでしょセリーグの5チーム