自滅

カラシティとメッセンジャーの投げ合いでメッセンジャーを先にマウンドから降ろしたんですけどね
7:2に成った時点で今日は勝ったかもなぁ~んて思ったのですけどね。甘かったなぁ
5回裏の2失点でケチがつき、6回からは違う投手がとも思いましたがカラシティ続投でしたね
まぁ中継ぎ投手に弱点が有りますから、できるだけ先発投手には長いイニングを投げて欲しいのでしょうけど、球数が増えるとカラシティ全くからっきしですからねぇ。

今日の試合中継ぎ投手にも問題がありますけど、中村くん打者も投手の状態も見えて無いような気が…。

一応試合は6回に追いつかれ、7回には勝ち越され(それも押出しで)
この世の不条理を(大袈裟ですね)、うんにゃ因果応報ですかねこれは、感じておりましたが

9回表ツーアウトランナー無しから、青木選手の2塁打、哲人四球、バレタイムリーで追いつき
尚も1・2塁の場面で雄平選手今日はストライクを2球見逃しての窮屈なショートゴロ
う~ん初回の足元のスライダー打ちと言い、よう判らん選手です。

でぇ再び試合が動いたのは11回、畠山の2塁打から上田のタイムリーで1点勝ち越し
その裏ストッパー石山にマウンドを託しますが1アウト後代打原口がこの回守備に入ったレフト
三輪の前へ微妙なヒット、続く糸原が打ったレフト前への当たりを三輪が後ろに逸らし同点打に
そして打者糸原も三塁に…。まぁ最後は北條の当たりもレフト三輪への犠飛で試合終了
なんだかねぇ、お互いのフアンの喜怒哀楽が交差した試合で有りましたけど
出来ればヤクルトフアンが最後に喜びたかったなぁ~。 ねっみわさん