お粗末

今日は3回から5回の表までTV観戦していたのですけどね。
初回のチャンスにはてつと見逃し三振?バレの内野ゴロの間に1点のみで
2回には満塁のチャンスにてつと見逃しの三振?

記録を塗り替えられたくない阪神バースの呪いなのか、球審の忖度なのかは見ていないので?
あ~呪いは見えないかぁ、判りませんが哲人選手今日は見逃し三振×2、避けられなかった死球
球が逃げて行った空振り三振、内野ゴロという成績だった様です。残念です、次回に期待です。

それにしても見ていた3回にも満塁のチャンスが4回には1・2塁、5回にも2・3塁の
いつでも点が入りそうな場面が有ったんですがあと一歩のところで、昨日から大事な所で
大阪ドームの地縛霊が守備の足を打者のスイングを邪魔をしていたようで…

なぁ~んて事有る訳無いですよね。昨日から重要な場面でのミスやチャンスを活かせない
なぁ~んてのは選手の実力が足りないだけなんですけどね。
まぁヤクルトらしいといえば、らしいのですが、情けないヤクルト再度復活です。

救いはというかこんな試合見ていたらストレスが溜まって体に悪そうなので
観れなかったことに感謝でしょうかね。

そろそろ見られなくて悔しぃ思いをさせる試合をお願いしたいもんです。
でもヤクルトフアンの少ない球場では不様な試合をしても許されるのかな?