カード勝ち越しです

最後はヒヤヒヤでしたが、このカードも勝ち越しが出来ました。良かったです

今日の試合の先発は石川投手…残念ながら試合途中4回からの観戦だったので何かとても不安に感じる
投球に見えましたが、成績をみると初回・2回と結構良いピッチングだったみたいですね。
7回途中のピンチで降板しますが、自責点4ではありますけど、上々の投球だったのではないですかねぇ
どちらかと言うと今日の風張が酷かったてぇ事です。

攻撃では初回にバレンティンの30号ホ~ムラン、2回には西浦選手のホ~ムラン
3回はAOKI選手の頭部をかするような危険球から先発の岩田投手が退場で、代わった岡本投手から
4得点、5回には1アウト1・2塁から井野選手のセフティ-スクイズ?で1点と中盤迄に獲った8点
を最後まで守り切っての勝利でした。

9回には石山投手が北條選手の当たり損ねのサード線へファールに成る打球を勢いよく追いかけるも
判断に躊躇して見送る筈が体に当てしまってのヒット。これで今日はツキが無いのかと自信が揺らい
だ訳では無いでしょうけど大山に糸井に連続四球でノーアウト満塁のピンチを作ってしまいます。
このピンチにロサリオがインコース高めのストレートを打ち損じてくれましてサードファールフライ
続く鳥谷選手はセカンドへの御誂え向きの、虎の雄平かと言う様な併殺打でゲームセット。
読売戦に続いて阪神戦も同一カード勝ち越しでした。

火曜日からは苦手ズルスタマツダスタジアムでの戦い、紅い集団に委縮せず。
紅い口撃にも負けず、自分たちの力、信条を信じて戦って欲しいもんです。