惜敗です

今日の試合は初回の1アウト1・3塁のチャンスを併殺で潰した雄平が最後の最後でやらかした。
ちょっと残念で納得できないというか、悔しい負けでしたね。

まぁこういう試合も有るのでしょうけど
虎4:3燕 の1点差で迎えた最終回で、ツーアウトながら1・2塁の場面のバレンテインの打席
の雰囲気と満塁に成って雄平が打席に入る時の雰囲気とでは雲泥の差を感じちゃいましたね。
バレンティンは自分が決める!という集中力が相手投手に勝負を避けさせたのかストレートの四球で
次に立つ雄平の…、あの覇気の無い顔というか、自分が決めるでは無く相手のミスを願う様な逃げる
雰囲気が相手投手にゆとりを生ませたんでしょうね。それにしてもカットだけの打席にはがっかりです
ただ仮に押出しの同点でも次の打者は西浦ですよ~。もっと自信の無さそうな雰囲気なんだから
やっぱりチームを引っ張ろうとする…あ~そもそも彼は考えるのが得意そうじゃ無いんだから
ワンバウンドの球を振っちゃいけないとか、誰かが知恵つけたのかなぁ~
まぁ三日たてばきっと忘れていると思うんで、どうでもいいですけどね。

カラシティも相変わらずというか、まぁ実力通りの結果なのかもしれませんが
不可解な不敗神話も崩れ、腐敗してしまわないか心配ですが。まぁ先発が足らないんでまた投げるんで
しょうね。次回はもう少しすっきとした投球をお願いしたいもんです。

それにしても不用意な連続本塁打…、カラシティなのか中村なのか…。

あっ忘れてた宮本選手プロ初安打おめでとうございます。
守備は全く地に足が着いていませんでしたが、次の機会が有ったら治してくださいね。

明日は石川投手…
どうか前回のような投球が出来ますよ~に