中日神宮で今日も負け

プロ入り先発の高橋投手5回5失点の成績でした。内容はぁ~よく判らないよう。
ビシエド選手に本塁打を打たれて、レフトの拙い守備、パスボールに不運なアタリも有っての
失点です。でもまぁ今日の前の試合で良~いドンで大量失点した投手達に比べると立ち上がりから良く
投げていたのかもですね。次回も有りそうですかね、期待しましょう。
先制は2回バレンティンの2塁打から雄平のタイムリーで1点先制

ただこの1点ではちょっと物足りないというか高橋投手の援護には成らなかったかも
で~4回に5失点してしまう訳ですけど。まぁその後の5回を無失点で抑えて事も次につながるかも
ですね。21歳ですからね、貴重な左腕ですかね、これからこれからどんどん経験を積んで頂きましょう

そんな勝ち星よりも負け星が先行しそうな試合を
6回、先頭の8マンが内野安打、坂口選手は四球を選んだ後のAOK!選手の3ランホームランで
てつとの打ち損ねのたか~くあがったセカンドフライを高橋周平が取り損ねるエラーの2塁打と
雄平のフォークをとらえた逆転2ランホームランでこの回5得点で高橋の負けを消して秋吉に勝利の
権利が転がり込みますと、梅野、近藤、石山投手達がパーフエクトリリーフで抑え
昨日に続く勝利、再び貯金生活です。今日も勝ちを頂きました。

明日は ブキャナンVS苦手吉見 貯金を崩さない優良試合をお願いしたいですね。