樹理の好投も

本日のDeNA戦、締まった投手戦でしたが、捕手が変わったとたん試合が壊れてしもうた…。

今日は久々に戻ってきた原樹理投手が先発でしたが、投球内容は観ていてとても頼もしかったです。
それでも打線がねぇ。3番4番の調子の下降が打線全体に勢いを無くし右習えの様に、凡打の山だ
井納投手を打ち崩すことが出来ませんでした。結果7回西浦の狭い守備範囲や連打もあって1失点
無駄な上田の暴投も有りましたが、樹理投手めげずに1失点で留めたのはナイスです。

最終回ノーアウト満塁の大チャンスも3番打者が併殺で…瀕死状態の山崎投手を生き返らせ
期待薄の4番打者もレフトフライでゲームセット。折角の好投を無にする打者、捕手にはがっかり

心配なのは3回裏に守備に就かなかったAOKI選手、上田に代わりましたがどうしたんでしょう
故障で無ければ良いですね。

話は変わりますが昨日未明の地震から40時間程で我が家に明かりが灯りました。
普段何気なく使っている電気ですが、いざ電気が通わなく成ると大変不便ですねぇ。
病院もコンビニもGSもスーパーもバスも電車も駅も飛行場も、道路の信号が、真っ暗な空港設備が
全道が停電なんて前代未聞です。たった1日前の事なんですけどとても長く感じる時間でした
土砂崩れで被災された方、道路が陥没した箇所、各地で多々の被害が有り停電位我慢しろと言われ
そうですが。そろそろ好い人ぶらず、物わかりの良い日とぶらずに、この人災には文句を言おう!