石川投手今日も駄目

開始早々にてつと選手が本塁打をレフトスタンドに放ち最高の気分で迎えた試合でしたが
その裏4連打で3失点、一体いつになったらベイスターズの攻撃が終わるのだろうと思わせられた
前日と同じ様な嫌~な展開でした。 でもまぁ前回のカツオ君の悲惨な投球を観ていますから
やる前から気持ちが諦め半分で、左程のショックも無く今日もかって感じでしたけどね

4回4失点自責点2…。自責2点は井野捕手がロペスのキャッチャーフライを捕球できなかった結果です
昨日の中村に続いて井野君、君もか。
5回には大下投手が今日も3ラン打たれて…。なにか昨日のリプレイを見させられているようです。
一度なら許せても二度は許せないという。離婚の原因にも成りそうな背信でした。

どうせなら試合の結果も最後まで同じ様に成ると良かったのでしょうけど。
まぁ~そんなに甘くは無いですよね。最後はバレンティンの三振で試合終了。

燕3:7☆でした。

満塁のチャンスも有ったのですがあと一打が出ず。今日は山田選手の二本の本塁打がからむ得点のみ
まぁベンチも今日は左程勝ちにこだわらなかった様で際どいジャッジにリプレイ検証のリクエストも
せず、ただ淡々と試合の消化を傍観している様でした。

8回井野君に代打をと思ってもAOKI選手を出すわけにもいかず、中村や三輪では…
穴だらけの廣岡で我慢…。う~んやっぱりそのまま打たせて併殺打ですかね。
そもそもカツオ君の負けを消しても何の得にもならないし
勝ち負けを五分にしておいた方が…うんにゃもっと負けが込むな
こりゃ年俸交渉を有利に進めやすいに違いない…