確変は忘れた頃にやってくる

家に帰ってTVを点けたら、マウンドには大下投手?
思わず先発転向かと思いましたけどね。先発のブキャナン投手4回でお役御免だそうです。
今日は悪い方の負伽楠さんだったようで折角のリードを2回4回と失点して5回に代打で降板
前回が良かっただけに期待していましたが~。う~ん難しいもんですね。

観ていないので何とも言えませんがリードされた初回にAOKI選手のタイムリ
山田哲人選手の2ラン、西浦選手が3ランだったそうです。
でぇ西浦選手4回にも本塁打で1試合2ホーマー4打数3安打…どうしたんでしょう。
もう一人スライス打法?の雄平さんも4打数3安打…どうしたんでしょう。

という普段あまり活躍していなかった?選手の大活躍で試合はヤクルト9:4阪神で快勝
というかおが~さん8回裏4点差でも送りバントだすかぁ…
まぁ神宮ですからね。それとも対広島戦での予行練習だったのでしょうか。

残り試合が少なく成り優勝は殆ど決まってしまっている中で、神宮に沢山のフアンが応燕に集って
くる姿は嬉しいですねぇ。

明日も神宮で小川投手が先発。優勝は無理でも2・3位対決は快勝で決めて欲しいですね。