また負けてやんの

村上選手一軍初先発でした。緊張の結果なのか先頭打者の打球を悪送球からのスタートです。
問題はそれよりも1アウト1・3塁であさい犠飛を又もや落とした雄平と
井野お前もか!と思わせる、バティスタへの毎度同じ様な攻めでホームランされる…
何なのでしょうね、捕手なのかバックのスタッフが攻め方の考え方を間違っているのか
それともバティスタがヤクルトに対して相当な上から目線で打席に入っているのかですけどね。
勿体ない4失点でした。
因みに高橋投手今日は5回を投げて自責点0です。

2回村上選手の初打席は1塁に雄平を置いてライトへ本塁打のスタートです。
ただ彼以外の野手が不甲斐無い打席でこの得点のみで試合を終えました。
またもや神宮なのかマツダスタジアムなのか判らない状態で
相手チームにもフアンにもダメージを与えるどころか、歓喜させる結果と成りました。
あ~情けない

ベテランとかエラーの二塁手とか活躍して欲しい主軸に結果が出ないとこんなものなのでしょう
まぁCSはやる負けから結果が見えてきましたね。

それでも今季神宮では 紅燃ゆるこの鯉を 見かける事は二度とない  なんで
それだけがドジョウすくいです