今日の試合こそ中止にして欲しかった…

連夜の雨で流れた試合も今日は屋根付き?幌付?球場で安心の試合開催です。
ただぁ今日はデーゲームでしたので仕事が有った僕としては一切見られなかったのですけどね

結果を見る限り見る価値も無いような、燕にとっては得るものが何も無いような試合だったようです。
予想通り燕打線が菅野投手を打ち崩せず、打撃コーチはあかんの~と言ったとか言わないとか
一方の燕チームの先発烏帝も予想に違わず、初回からあっさりと得点を献上だったご様子
毎度の背任投球にスタンドからカラッキシな投手はもう御免という声もあったとか無かったとか

試合はヤクルトの完封負けで終えた様です
まぁ苦手投手にはトコトン抑えられる想像力の欠如している打線ですからね。
これもいたし方ないのでしょう。ただ来季こそ攻略できると仄かな願いだけは無くしたくないものです。

明日からはナゴドで3連戦のようなんで、きっとカ~プさんの優勝を目前で見るような事も無く
次のマツダスタジアムでは優勝に浮かれたチ~ムとの対戦で、多少のハンデを貰って僅差で負ける
惜しい試合に成るかもしれません。まぁCS進出しても勝てないとは思いますができるだけ上位で
シーズンを終えたいものだす。