ナゴドで勝てた

今日も観戦は出来ませんでしたが、結果は完封勝ちと言う中日さまさまの試合だった様です。
樹理投手要所を締めたというか、5回で被安打8は打たれ過ぎ?じゃない
あまたのピンチを併殺で切り抜ける技は大したものですが、できればもう少し安定した投球で
もう少し長いイニングをこの連戦の為にも投げて欲しかった様な気がします。
というか監督、投手コーチがそう思っているのではないかと。

打線は初回の大きなチャンスは6番の併殺で無にしたみたいですが
3回4回と効率の良い攻撃で得た点を守り切っての勝利の様です
まぁ左打者で雄平さんもよく併殺打を打ってくれるもんですね
そんなに足がぁ遅い…のか、絶好の併殺ポイントに打たされているのか
まぁバットが出たら外すことも止める事も出来ない打者ですから仕方ないのですかね

それにしてもこの時期に連敗しなくて良かったのですけど
万が一明日、明後日と燕が勝って鯉さんが☆さんに連敗したら…

今回だけは鯉さん頑張って連勝でさっさと決めてくださいねぇ~~~