小川投手8勝目

残り少ない中での久々の試合でしたんで観たかったのですが、家についた時には終わってました。
残念。

試合結果はヤクルト8X:5読売で小川投手対G8連勝&CS進出を決めたようです。
あと1勝で今季勝越しも決まりますんで気を緩めずに頑張って欲しいです。

今日の試合経過をみてみると大引選手の2打席連続本塁打に雄平の本塁打ですかぁ。
珍しい事も有るもんですね。今季のキャンプ次第でしょうけど村上選手の守備を見るにつけ
来季も出番が有りそうです。

でぇちょっとの心配が8回の近藤投手9回の石山投手が揃って2失点づづだったようです。
疲労の蓄積の結果では無く悠平の思考ミスで有る事を願いたいです。

後はどのチームがCSに勝ち残るかですけど、その前に勝ち越して出来れば2位でシーズンを終えると
嬉しいですね。まぁ昨季の成績からすると雲泥の差ですけど気を緩めず頑張って欲しいもんだす。