打開策見当たらず

「零と落ち露と消えゆく我が燕春先の事は夢のまた夢」
なんだかなぁ~昨日は零、今日も限りなく零で、きっと明日も零だろう
明日があるけど、明日はない~  てな感じですかねぇ

雪解けの勢いのまま流れていたヤクルト村の小川もここに来て早々に渇水した
ようです。
今日の試合の序盤は断水の蛇口から滴る露のごとくポタポタと辛うじて安打が
でていましたが。

いざ種を蒔こうとした矢先、窮乏ヤクルト村に金満寄せ集めウサギタウンの暴徒が
来襲、いきなり火をつけて、渇水しているヤクルト村は大慌て、必至の消化も
大火となり村民は意気消沈、とうとう一滴のポタポタも出なくなるわ、将来の種は
芽が出るにに時間がかかりそうだわで、も~大変

というのが今日の話の流れですかね

それでも全くないよりはましですが最後の最後に申し訳程度に
いわゆる鼬の最後っ屁程度の嫌がらせを見せてくれましたがなんか情けないなぁ
あの場面で打点1しか取れなかった3番打者、調子は良くなさそうですが
もう少し期待の持てる期待に応える打席にして欲しかったです。

明日はあのお方が登板ですか、でぇこちらはいきなりリタイアした
若しかして不良品か?という疑惑の逸材…

あ~期待はしていないけど、そこそこの品でありますよ~に

まっ、一度も投げずに消えた冗談の様な不良品よりはいいっかぁ~