朝帰り(仕事だよ)

連敗で対戦相手の投手は中五日といえどエース菅野投手で天気予報は雷雨
ヤクルトフアンとしては微かな望みを掛けながらの沈鬱な予想
相手監督は、ほくそ笑みながらの3タテの目論見
さまざまな予報や予想や目論見が空中を行きかう神宮球場

でぇ試合が始まって序盤の3回、球場の空中を行きかったのは
青木選手の先制2ランに続き山田哲人選手がバレンティン選手が
連続ホ~ムラン、きゃはは、ヤクルトフアン笑いが止まらない菅野投手からの
連続ホ~ムラン、きゃはは、雄平に中安打、村上選手のタイムリ~も続いて
この回5得点、4回には青木選手、哲人選手、バレンティン選手の3連打で
野投手をKO、予想外の展開になりましたね。天候は雷雨って何?てな感じで
目論見は藻屑と消え、ぐふふ、だから野球って面白いですぅ~

投げてはスアレス投手6回を3安打四球1の無失点で初登板を初勝利で飾りました
いやぁ嬉しいです。次回もこの安定感でお願いしたいです。
先発投手が抑えて打線が結果を出す、ちょっと明るい兆しが…

なにせ当方お調子者なので試合結果に一喜一憂ころころ変わっちゃうのですよ~
7回にも哲人、バレの連続本塁打が仲良く今季6本目が飛び出しまして
完封こそ逃しましたが 燕11:2兎 の久々の18安打で快勝
どうにか大型連敗にならず、それぞれの選手が中村選手以外の野手が一丸となった
攻撃最高でした。この調子で明日からの最近調子を取り戻しつつある
チャンピオンチームを撃破してくださいませ。

さぁ~って寝るかぁ~zzzzz