お粗末

つまらんミスでみそをつけた試合でした。
それと今季はできるだけ言いたくなかったのですが、これ程へたくそな球審がいるとは
低めを取ったり取らなかったり、迷いなのか手を上げそうで上げないポ~ズ
これが日本の審判のレベルなんですかね。

最後に中尾投手が出た時点で不本意ながら試合の行方は諦めましたけど本塁打とはね
今の彼がきちんと結果を出せるとは到底思えない此の頃。
太田選手も一生懸命やっているのは判りますが1試合に3つのエラ~って…
一体キャンプでどんな練習をしてきたのか

野投手はきっと悔しい想いをこの試合されたと思いますが
これをこの悔しさを糧として一回り大きくなって欲しいですね
最後を締める投手にはきっと避けては通れない道だと思いますんで
向かっていく気持ちを捨てない次の登板に期待しましょう

それより忘れてたけどスアレス投手初回で降板?
又どこか故障ですかね。まさかジョーダンではないですよね。

代わって大下投手が出てきたときにはどうなるかと思いましたが
本日は1失点済んだようです。今日は風張の顔を…
まぁ仮に11回迄いっても風張君がでてきた所で負けでしょうから
選手としては早く終わって嬉しいかもぉ~

最大の敗因は沢山の投手を使わざるを得なかったスアレスの件ですかね
次に太田選手のエラーとチャンスに打てない山田君ですかね
最近頓に思うのですが彼は何故ファーストストライクを見逃すのでしょうかね
チャンスでも追い込まれるまで中々バットを振らない場面が多々あるような気が
あのチャンスで打てそうなストライクを見逃し最後に高めのボール球を振って三振
にはちょっとがっかりさせられました。

それにしても折角大瀬良投手から得点し試合を有利に進めていたのに勿体ない…
明日は休み、気持ちを入れ替え明後日からの試合頑張っていただきましょう。

う~ん。やっぱり考えれば考える程腹立つぅ~~~~