6連敗 貯金-1

初回のチャンスは青木が、2回のチャンスは中村が、4回のチャンスは坂口が
これだけ併殺打でチャンス潰していては運もどこかへ行っちゃいます。

同点で迎えた4回裏、2塁に走者を置いて梅野選手の当たりは3塁ベースに当たり
大きく跳ねるタイムリー2塁打…。あちゃ~ツキがあちらに…。

ただこれだけで抑えておけばまだ行けるたと思いきゃマルテに死球の後
木浪の初球に構えから行くとインコースを要求しますか、鈍足アホキャッチャー
当然ぶつけちゃいけない内角球は甘くシュート回転した球が左打者の絶好球となって
イムリー。結局これが決勝点に何やっちょるのか…。
彼には人間心理が判っているのでしょうか。というか人間観察から始められては如何
でしょうか

5回には 凡打で精彩の無い川端が先頭バッターの打球をトンネル
だれだ~こんな使えねぇ奴だしたのは~
この回ショートの太田もポロリ…。こんな野球やってちゃ勝てません

8回のチャンスも山田&雄平が三振…
というか山田君チャンスに弱すぎ、外角のファーストストライク見逃しすぎ
夏場からの帳尻合わせ迄、待たなければいけないのですかね。

最終回も代打バレンティン併殺打でゲームオーバー
なにかこれだけ負けるべくして負ける野球をやっているようでは
DeNA並みに連敗つづきそう…

というか今日の得点は梅野捕手のエラーと19歳のソロ本塁打の得点のみって
いったい高額年俸をはむベテラン&未だ安打の無い廣岡君、頑張ってくださいよ~

それと今日の〇〇玉ガード球審内角に立つのは良いのですが外角の球のジャッジが
アバウトすぎこれでいいんですかねぇ。それと最近ストライク・ボールのジャッジ
に勿体ぶって時間をかけすぎる審判が多いですよね。ストライクに力込めなくても
一拍ずれる分見苦しい…。
別にあなた方のパフォーマンスを見たいわけでは無いので、スタイルよりも正確な
ジャッジがリズムの良いジャッジができるよう勤しんで欲しいものです。