完膚なき完封負けでご連敗、貯金0

DeNA相手に今日こそは勝ってくれると期待されたヤクルトフアンの皆様
残念ながら同一カード三連敗を広島カープとの対戦から通算して5連敗を喫して
しまいました。いったい何時まで続くか連敗街道…。

なにか連敗のDNAをDeNAから譲られたみたいです。要らないのにぃ~
実際には見えませんがババ抜きのJOKER擬きが5番目の位置に存在しているようです
ボンビ~ならぬボンダ~マンが彼の背中に、僕の背中にはボンビ~が…

でぇ今日はどちらも救いようもない完璧な負けでした。
良い内容は全く無い様です。

ヤクルト打者の打ち損じなのか、相手投手が良すぎたのか、
相手打者が凄すぎるのか、ヤクルトのバッテリーが拙いのか
それとも使う選手の選択を間違えたか、意外と駄目だと思われている選手が
好成績を残すという、予想外の事が起きるのも世の常
色々な展開を予想し広い視野を持ちたいものです。

まぁゲームしながら片手間に見ている分でも呆れるのに
真剣に球場へ応燕へ行かれてるフアンの皆様、さぞお怒りの事とご推察申し上げます
これが一時のスランプで有ることを切に願うものでございます。

というか優しいヤクルトフアンなら負けても責めることはしないと思いますが…。
出来ることなら傷ついた選手たちに温かい言葉や次の試合への手助けをしてあげたい
ものです。

今日の試合、チャンスは初回のツーアウト1・2塁と最終回7点差に成ってからって
ちょっと馬鹿にしてません?最初と最後に希望を持たせての完封負けですって。
まぁいくらボヤいても自分にストレス貯めるだけだしぃ~

この借りは今季じゅうに倍返ししてもらいたいものです。
かしじゃぁ~ 樫じゃぁ~ 貸しじゃぁ~

と言うことで今日のオークスでも又JRAに貸しを作っちゃたしぃ~
こんなんじゃぁ~ダービーもだ~び~かしらぁ~