連勝STOP

折角の山田神話の崩壊も、また新たな歴史書き換えで再出発なのでしょうか

先頭打者本塁打で幸先の良いスタートだったのに、その裏高梨投手が台無しにする
実のならない投球で1イニング6失点だそうです。
中日の先発投手は柳に風?捉えどころの無い投球で、燕を翻弄する苦手投手
う~ん今日も苦かった、5連勝を燕に許すほど甘くは無かったです。

まぁ燕打線も8安打は打ったのですけどね、何せ柳に風ですからね、交わされます
ベンチも初回にいきなり6失点ですからね、ベンチのサインは~♪ 応援だけよ~♪
ですかねぇ。高梨!お前が悪い!
あ~いけないけない、お前なんて見下した表現は御前様のお出ましの席では
今日日御法度で御座候、失礼仕った。舌攣った。

まっ、後はオールスタ~戦前の残り3試合ですかねぇ
実質前半戦の悔いだらけの戦いを反省しながら、後半戦に希望が持てる戦いを
して欲しいです。